渋谷駿です。

7月28日の東京公演をもちまして「渋谷駿2ndマジックツアーGate」は全公演終演いたしました!

 

見に来てくださった皆さんと、ご協力いただいた皆さんには、言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。...
本当に心からありがとうございました!

 

千秋楽の東京でもお話ししましたが、僕は数年前から自主公演というものに力を入れています。

自分でもなんでそれにこだわるのだろう?と疑問に思ったこともありました。でも今回4つの劇場をまわって、僕は劇場という空間がたまらなく好きなんだな、と感じました。

 

なので、今後も僕は劇場公演を続けていきます。大変な道であっても、それが僕のやるべきことだと信じて突き進みます。

 

世界一のマジックショーを目指して!
これからも精一杯精進します!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

P.S.
12月23日に長岡リリックホールのシアターで「渋谷駿シアターマジックライブVol.2 Silent Night」の開催が決定いたしました!

 

「シアターマジックライブ」とは、
全編が一つの物語になっていて、それをマジックとダンスで紡いでいくという公演です。

 

3年前に一度、「ROSE」という公演を行なって、ようやく第2弾の開催が決まりました。

ROSEでは、演出の鈴木さんをはじめ、照明のいとうさんやアシスタントのKAHOさんなどと初めてご一緒した舞台でもあります。

 

どんなステージになるのか?僕もまだわかりません。
年末に向けてもう準備を始めます。

 

お楽しみに!